アメリカ 海外旅行

アメリカ 2019年5月 その12 フリーダムトレイル

更新日:

フリーダムトレイル(3)

ニューイングランド水族館から再びフリーダムトレイルに戻ります。少し歩くと、クインシーマーケットという建物があります。なにやら人がたくさんいます。

フリーダムトレイル クインシーマーケット
フリーダムトレイル クインシーマーケット

なかに入ってみると、お土産物やシーフードなどの店がたくさん入っています。買って帰ってもいいし、そこで食べることもできます。

フリーダムトレイル クインシーマーケット
フリーダムトレイル クインシーマーケット
フリーダムトレイル クインシーマーケット
フリーダムトレイル クインシーマーケット

日本人なら、「日式鉄板焼」とは書かないでしょうね。

フリーダムトレイル クインシーマーケット
フリーダムトレイル クインシーマーケット

フリーダムトレイルに戻りしばらく行くと、ユニオンオイスターハウスというレストランの前を通ります。食事したことろだったので中には入りませんでしたが、1826年創業で、アメリカでもっとも古いレストランらしいです。

フリーダムトレイル ユニオンオイスターハウス
フリーダムトレイル ユニオンオイスターハウス
フリーダムトレイル ユニオンオイスターハウス
フリーダムトレイル ユニオンオイスターハウス

ユニオンオイスターハウスの近くにある、ザ・ポイントというバーです。赤レンガの壁に描かれている白い文字と絵がお洒落です。

フリーダムトレイル The Point
フリーダムトレイル The Point

まだまだフリーダムトレイルは続きます。

フリーダムトレイル 
フリーダムトレイル

少し長めに歩くと、オールドノース教会にやってきます。

フリーダムトレイル オールドノースチャーチ
フリーダムトレイル オールドノースチャーチ
フリーダムトレイル オールドノースチャーチ
フリーダムトレイル オールドノースチャーチ

教会の中は白を基調にしたインテリアです。ゴシック建築やステンドグラスの様な華美さはないですが、清潔感がありますね。

フリーダムトレイル オールドノースチャーチ
フリーダムトレイル オールドノースチャーチ

個別のブースがあり、少人数での勉強ができるようになっています。面白いですね。

フリーダムトレイル オールドノースチャーチ
フリーダムトレイル オールドノースチャーチ

その13に続く。

-アメリカ, 海外旅行
-, , ,

Copyright© PureStrike たかさんのブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.