生活 雑感

【速報】2/29現在 近所のマツモトキヨシ マスク 消毒液 トイレットペーパー

投稿日:

近所のマツモトキヨシに買い物に行きましたが、欲しいものがすべてありませんでした(泣)。

まずは、定番のマスクですね。一枚もありません。

マツモトキヨシ マスク売り切れ

次は消毒液。エタノール、次亜塩素酸水、オキシドールの類。完売です。

マツモトキヨシ 消毒液売り切れ
マツモトキヨシ 消毒液売り切れ

極めつけはこれですね。トイレットペーパー。なぜ売り切れるのかしら?

マツモトキヨシ トイレットペーパー

また安倍晋三がなにを言い出すかわからないので、備蓄の意識が強くなっているようです。

年代がバレますが、オイルショックを思い出します。おばあちゃんがいろんなものを買いだめしてた。

せどりというのでしょうか、コストコでもプロと思しき人が大量に購入しているそうです。

いつもは30ロールで2000円程度なので、普段の15倍以上の値段で出品されているころなります。困ったもんです。

高額のトイレットペーパー

-生活, 雑感
-, , , , , , , ,

Copyright© PureStrike たかさんのブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.